




中学2年生のLHR。
みんなで「ダブルタッチ」に挑戦しました。
「え~。縄跳びかあ」
「大繩の8の字とびがいいな~」
「小学校ぶりだ…飛べるかなあ…」
「よっしゃ!とりあえずととぶ」
生徒たちは、いろいろな気持ちをもって、挑戦しました。
あたりを見渡してみると「リンボーダンス」や「二重跳び」など縄1本を工夫している様子も見られ、成長を感じられました。
「全員跳ぶ」という目標を達成でき、団結力も高まりました。
この調子で、体育祭へ突入!
中学2年生のLHR。
みんなで「ダブルタッチ」に挑戦しました。
「え~。縄跳びかあ」
「大繩の8の字とびがいいな~」
「小学校ぶりだ…飛べるかなあ…」
「よっしゃ!とりあえずととぶ」
生徒たちは、いろいろな気持ちをもって、挑戦しました。
あたりを見渡してみると「リンボーダンス」や「二重跳び」など縄1本を工夫している様子も見られ、成長を感じられました。
「全員跳ぶ」という目標を達成でき、団結力も高まりました。
この調子で、体育祭へ突入!